Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリエイション

ごきげんよう。

パリでデザイナーの友達が出来てから会うと
「デザインしてる?」「何か作った?」
と聞かれるようになり・・・
ナマケモノ生活脱出を計画しております。

第一弾、フランス生活9ヶ月目にしてやっとバイトをしようと。
第二弾、メモ帳を持ち歩いて椅子に座る事があればイメージを紙に映します。
第三弾、専門時代振りに自分原型を一から作ってみようかな、と。
第四弾、アトリエがあれば何でも参加してみようと!


第一弾は明日開始します。パン屋さん!
第二弾は今日授業中に開始しました。
第三弾は今週画用紙と定規を買いに行きます。
第四弾は水曜にオシャレアトリエにお芋ちゃん参加します。

よしよし・・・いい感じではないか!あゆみちぇるよ!
チキンなので水曜のアトリエが本当に緊張!
今回はデザイナーの友達に急遽「行っておいで」と言われ、(言い出しっぺの彼は何故か欠席)
刺繍のアトリエ!
Cheeky Boomという知らなかったけど、調べてみたら・・ぢょうステキ!
友人、「僕も行きたいんだけどねえ〜、席がなくなったよ!」と。
あなた、わたしに薦めた時になぜ登録しなかったの・・・?
でも可愛いから、ゆるーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!




  1. 2013/11/19(火) 05:25:50|
  2. ordinary
  3. | コメント:6

18

ごきげんよ。

試験も終わりほっとしてます。
なんなら勉強した意味あったのかな・・・?と思える出来栄えでした。おほ。
試験後のクラスメイトの話を聞いてると・・・
不安になりますね〜〜〜〜!!!!
心の中で「わたし、それ書いてへんわ・・・」と思いつつ、話を流しておりました。
発表は1週間後・・・合否が貼り出されるらしい・・・ひょ!!!


そそ。わたし何かと18の数字にとても縁がありましてよ。
事あるごとに18がついてます。
これって「時計見るといっつもぞろ目なの〜」に似てるかもですけドーン!
誕生日もこんな感じ、NOVAの会員番号もこんな感じだった・・
飛行機の席も・・・フランス語教室の会員番号も・・・
昨日の試験の席も・・・・

ま、かといって何もないんですけど。。あははは〜〜!!
試験が終わって浮かれております〜〜〜〜〜〜


6117.jpg


  1. 2013/06/04(火) 18:08:53|
  2. ordinary
  3. | コメント:0

かほり

ごきげんよ。

今週レジデンスの洗濯機が使えず、受付に言いたくても17時で部屋を閉めちゃうのです。。
間に合わねえ、やるせねえ・・・
昨日、ラストパンツをクローゼットから探しウキウキしたのにーーー!!!!!
今日履くパンツがない!!!!!!!ので急いで先ほど手洗い。
乾くのかしら・・・おーほーほー。

クローゼットには洗濯物が出来上がったときにサッと御香水を降りかけるのが楽しみ。
最近の香りはこれら。

Maison Martin Margiela


や〜〜〜〜〜〜、ほんまええ香りです。
お風呂上がりに履くパンツがなんとも良い香り・・・。
無意味にクローゼット開け閉めしちゃったり。


その行事も早くしたいから洗濯したーーー・・いっ!!!!


毎回洗濯出来ないので、洗濯物をバスルーム外に無防備に置いてたら・・・・
今日お家に帰ってきて違和感が・・・

床に草っぽいのがいっぱい落ちてるーーーー!!!!!
泥っぽいのもあるーーーーーーー!!!!!!!!!!
洗濯物がちょっと移動してるーーーーーー!!!!!!(トップにはパンツの山)

入られたな・・・・
わたしが住んでいる寮、去年の9月に出来立て!
でも0階にテナントが最近入ってきたとこ。(9月の時点で全部埋まってたはず!)
「サブウエイ6月オープン!」って旗も立ってたのに何時の間にか取り払われ、
違う看板がございましてよ。
なんなら今年の3月にバスルームの換気扇の工事がありました。。
それまでただの飾りやったの??ん??
キッチンの換気扇は・・・起動しておりません!!
そしてまだ建築中の箇所あり・・・うっさい!!!

でも部屋ごとに壁の色を変えてるのが可愛いNemea Appart!

嫌いじゃないのよ涙はハッハーーーーン!!
お月様のように見えてきた、換気扇。。
匂いが部屋にこーーーもーーーるーー!!!

写真-4




フリーカントリー!それはフランス!!!!
ダズントマターー!それはフランス!!!!
ゼイードンケェー!それはフランス!!!!

we are the world
we are the children
we are the ones who make a brighter day
so let's start giving

ラララーーーーー!!!!!!



  1. 2013/05/23(木) 04:06:31|
  2. ordinary
  3. | コメント:0

季節外れのアイツ

ごきげんいかが?

レンタル映画祭を開催しようと一本目を見ていると、傍の方で黒い何かが動いてるーー!!!
まさかまさか、の、まさかよねーーー???

ええ。そのまさかがまさかでなかった!

この時期に?
もう11月なのに?
わたしなんて足が冷え冷えで困ってるのに?
ウチ、そんな古くないじゃない?
掃除も超してるじゃない?食料はないはずよ!!!



もう・・・、退治はしたものの処理が出来まてーん!!!!
でも我が家は白を基調とした家故に、存在感があるよねーー!
わざわざゴム手袋を装着してチラシに巻いてポイ。

ちょっとぉ〜〜〜〜!
床が黒ずんでるーーー!!!やーめーてーーー!!!!

もうもう、歯ぎしりがあるわたし。
噛み癖を無くそうと普段から上歯と下歯を離すようにしてるのに、、、
退治中ずっと歯ぎしり並みに噛んじゃった・・・

なんて、またアイツの話しちゃった。うふ
  1. 2012/11/01(木) 21:58:53|
  2. ordinary
  3. | コメント:0

「コックローチ」

その道のプロではないので、楽天オークション様の力をお借りしております。
コメント欄に「ブログ見た!靴くれ!」とお名前を添えて連絡を頂ければ1000円オフ致します。
そそそ、ぐぐーんと!!
その際、手続きがややこしいのでササッと値段変更をいたしますので入札をサッとお願い致します。
間違いが無いよう、楽天先にもコメンツを願わくはお願いしたい!

ほんと、かわいい・・・ムフ。



販売先

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ごきげんよ。

久しぶりに現れたアイツ。
見るだけで恐怖のアイツ。

黒光りのアイツ。

そう。もう寒くなったのにまだいた。
こんな時は去年友達から絶賛されたポエマーであるわたしの替え歌を。
引退を待ち望みます。

「コックローチ」

誰だ、誰だ、誰だ そらの彼方に黒い陰
黒い翼の コックローチ
命をかけて飛び出せば
化学噴射だ 霧の雨
飛ぶな 飛ぶな 飛ぶなコックローチ
やめろ やめろ やめろコックローチ
地球は一つ 火星も一つ
おお コックローチ コックローチ

  1. 2012/10/19(金) 20:43:01|
  2. ordinary
  3. | コメント:0
