Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さんすう

ごきげんよう。

ルーアン生活ものこり1週間半!!!
あんなに辛かった間の1ヶ月半を乗り越えるともう快適快適!!!!!
婆さん(ホームステイ先のマダム)の年齢を不意に知る事があり、それまでの苛立がなくなった、あの頃から。。

ルーアンには音楽学校があり、先月から仲良くなったオトモダチもそこに通ってましたの。
彼の肩書きが凄くて圧倒されましたが、フランス人って興味があったら年齢関係なくどんどん勉強ややりたい事をする人がおおいなあああ・・・とビックリ。



別の友人はもう35歳も軽く越えていますが、ブラジリアン武道に夢中で就職もしておりません。
かといって、武道の先生になるわけもなく、ただ好きだからやってるんですと。。
別の友人は同じ歳で看護師さんですが、このまま仕事を続ける訳では無く将来は田舎の消防士か救急隊になりたいそう。救急隊なら分かるけど・・・消防士!?アラサーでなれんのか!?
というツッコミを入れるのは、にっぽんじんのワタシ。

そんなの、かーーーんけいないさああああああ!!!!!なのです。

ルーアンの友達こそ、ピアニストになる夢を持ち趣味の絵でお金をコンスタンスに稼いでおります。
そう・・・コンスタンスでも稼げる彼の実力!!!!!!


そんな彼「音楽はもともと数学から始まったんだよ。それに絵もね。」と。


算数はきらいなワタシ。でもそこは納得。
リズムとか描写方法って計算が必要ですものね。


先日、北斎の話をした時「彼の描いた波はfractaleなんだよ。でも北斎はそれを無意識でしたから凄いんだよ。」





そう考えてると、音楽も絵も物質全てが算数で出来ている!!!!!!
それを思うと算数嫌いのわたしだけど、楽しくなってきたーーーーー!!!!!!



少し賢くなりました。
  1. 2013/09/12(木) 02:09:41|
  2. moi moi
  3. | コメント:2

メンタル強化

ごきげんよ。

これからの人生に悩み、今日一日真っ暗でした。。
でも22時でもまだ外は明るい!!!!!!!!!
これも白夜っつうのかしら。。

悩み、進行中・・・
年下のオトモダチに泣きのメール送り勇気づけてもらってもまだまだ不安は残るぜ!
強い人間になりとゎゎゎゎあああああああい!!!!!!!!!
 
メンタル強化、なんとかしたいです。

違う種類のメンタルは強くなっておりましてよ。
なかなか進まない書類に対してのイライラとか、、、
「1時間後に暖房直しにくるわ〜!」つって2ヶ月来なかった事とか、、、
「面倒な人ですね」って面倒な人に言われた事とか、、、
そゆことに関しては克服。
今や何とも思いまてん!!!!多分!

でもだめ・・・自分の将来の事に関しては・・・だあああめええええ!!!!!
お金の事とか〜・・・
お家の事とか〜・・・
学校の事とか〜・・・
滅入っちゃう、ウッフン☆


こんなキ・ブ・ン☆
poolpushers.jpg


  1. 2013/05/20(月) 04:50:21|
  2. moi moi
  3. | コメント:4

太め

ごきげんよう。

今日は珍しく晴れております!!!!!!!!!
このまま夕方まで続くと良いな・・・。

天気がいいのにちょっつセンチなメンタル・・・
ああ、恋人がほしいな、と。。
ピクニックをしたいな、と。。
いたらいたで、面倒になるワタシ。
でもいなかったら寂しい!!!!そ。わがままな28歳☆

高校の時、クラスメイトから「あゆみちゃん面食いだからレベル落とさなきゃ〜」
なーんてことを暫し言われましたが、、、
実際大人になって気になる人ってえと・・・
太め。若干の太め。
面食い・・・なのか?ただの麺食いじゃねえのか?!

ズボンぱっつんぱっつんの人じゃないの!!
若干の太めの人なの!!!!!!!!!!!
今年出会ったジョナッさんは理想だったな・・・
若干太めで毛深い・・・褒めると自分の胸毛をむしってそこら中にばらまく、あのセンス☆
あああああん!!!!!!

セツナセンサー飛び交うーーーー!!!!!!

でも”若干太めの人が好き”というと誤解する人が多いのです!!
若干ってことに着眼点を置いてもらわなきゃ困るんです!!!
例えば・・・・


  1. 2013/05/18(土) 19:46:27|
  2. moi moi
  3. | コメント:2

make make make

ごきげんよ。

知らぬ間にわたしもフランス入りしました。
土地はリール!
住んでいるところは隣町なので、ちょっと不便。。
「郷に入らば郷に従え」精神でふんばってます。

日本で言う、仙台みたいなトコなのでまだまだアジアンが少ない様で。。。
色々面倒です。
まだ学校も始まってないからお友達もいないからほーーーんとに退屈!
せっかく来てんのに、引き蘢っちゃってる☆
でも明日は、、、明日こそIKEAに行きたいのだよ!!
夜中目が覚めてなんど足の小指を角でぶつけた事か・・・。

プロテクトーーーーーー!!!!!こーゆーびーーーーー!!!!!


そんなこんなで、センチメンタル。
寒いから余計ね。
あ、そう部屋の暖房こわれてんの。うふ。
1時間後に直しにくるっつて、ええっと・・もう5日・・?
1週間目で、すでに慣れましたよーーー!!!!

今日は日本のお友達とラインで話まくり、泣きながらスタンプを押したな。。。
ホームシックじゃなくてよ。
何もする気にも起こらなかったけど、昼から決めてた夜ごはんはパスタ。
せっせと作ってるとーーー、、たーのーしーいーーー!!!!!

やっぱり物作りは偉大ですな!
ああ、何か作りたい・・・。




  1. 2013/02/05(火) 04:04:20|
  2. moi moi
  3. | コメント:0

師走

明けてました、おめでと。

年末はギリギリまで働き、気がつくとお正月入り。
早かったな〜。
アレもしてない、コレもしてない、ソレもアレのアレも。
部屋のお片づけはもちろん、クローゼットなんか夏に掃除したまま・・・。
こんな女子嫌だわ〜。

そんなわたし、本格的な師走は今なのです!!
何もしてないけど、再来週にいよいよ出発お進行!
御パリからのリール!パリジェンヌからのリロワーズ!
TGVチケット買ったのに、誤ってキャンセルしちゃったり☆テヘ(涙)

今、私にあるものは不安よ〜〜〜!!!フアンよ、ファンファファン!!

まだパリ泊のホテルの予約もしてないのに3月にあるfoalsのギグに行きたくてチケットの買い方を見つけてる♡
ヤニスに会いたいーーーーーー!!!!
J'adore....j'adore tes poils!!! 





  1. 2013/01/07(月) 21:23:52|
  2. moi moi
  3. | コメント:2
次のページ
