Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

a cup of thé

キャフェよりテ

キャフェも好きだけどテも好き。


パプリカファルシ作った自分に自惚れた昨日。
作るだけでお腹いっぱい。

食後にトワイニングのテ。




いつかロンドンのホテルの汚いポッドで飲んだティー。

FORTNUM & MASONのサッパリした感じでもなくて
Marina de Bourbonの可愛い味でもなくて
ロンネフェルトのガツンな感じでもなくて。


ホワワワンと鼻からホワンのおいちさ♡
そう、ロンドンのスーパーで買ったコナコナのティーに限りなく近いぜ!!!!

ロンドンのスーパー、すごい。

どこでもドアがあれば真っ先にスーパーに行くのになぁ。



そうそう、FOALSの新曲そしてアルバム出たけど、ヤニスの声がかわいくない!





でもやっぱりヤニスが好き!
でもでも、最近彼はサイズちょうどのシャツを着ているのでおもしろくない!
断然、好きだけど!!!

今日、無印行って毛深い店員さん見てヤニスを思い出した。
思わず触りそうになったぜ。腕毛、ラブリー。



  1. 2010/05/31(月) 22:15:47|
  2. film
  3. | コメント:0
次のページ
