Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

lovely girl



ごきげんよう、皆様。
わたくしは日々、倉庫にこもっております。
皮膚がかゆい、痛い、目がおかしい。

そんな白目がちなわたしですが、
カナディエンヌのカワイ子ちゃん見つけた!!!!

coeur de pirateちゃん。19歳。
右手に輩のようなタトゥー入っているけれど、そこがアクセント。
ジョージア・ジャガーにはかなわないけど、BBっぽい!!
でもなんとなく曲調は同じカナディエンヌのFEISTっぺえけど!

Coeur de pirate || Ensemble from Dare To Care Records on Vimeo.





アユミ速報です。
新作の靴の発表がまもなく出来ると思います。
わたしが愛する人を集め、ただいまの人数17名。まだまだ増えます。
草間彌生、ジョンガリアーノ、ゴルチエ兄さんも参入致しました。


なんの事か分からない方も、乞うご期待!!!!!
  1. 2010/06/30(水) 21:31:55|
  2. musique
  3. | コメント:0
次のページ
