Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Viva creativity!


Bonsoir 皆様

おフランスに行きたいざます。
でもここの所、失敗続きのわたしに果たして上司は長期休みを許してくるのだろうか・・・。

怪しいな、あやしいな、危ういな。

Michel Gondryのアート見てたらほんとフランスに行きたくなっちゃう。
飛行機に飛んでぴゅーーーーーーいぴゅい!

でもわたしの予定では12月18日から23日までの旅。大して長くもないけど、仕方ない!
そして24日、25日は時差ぼけのまま仕事。
26日だけ休んで28日29日の仕事。
ううん。。。。考えただけでもハードだぜ!

でもね、世の中にはリポビダンデーがあるから乗り切れるハズ☆

そんなこんなで、Michel Gondry who i love!
ゴンドリー兄さんの仕事を最近ひたすら見てます。

star guitarはほんと素晴らしかった。
彼の想像性は素晴らしいなー。
髪の毛5本分、分けて欲しい。








  1. 2010/10/04(月) 23:30:44|
  2. moi moi
  3. | コメント:0
