Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画祭第二弾

早いうちに、もう二弾!!!

本日、鑑賞したのはケン・ローチ監督の
「やさしくキスをして」

やさしくキスをして [DVD]やさしくキスをして [DVD]
(2006/01/27)
エヴァ・バーシッスル、アッタ・ヤクブ 他

商品詳細を見る


女子っぽいから、前々から実は気になっていた作品。
でも「今日は気分じゃないのよね~」が続き、1年越しに観ました。

異文化交流って難しいのね。
でも彼等の場合、言葉が通じてお互いずっとイギリスで暮らしてるわけだから意思疎通はできますな。
でもでーも、一番は育った環境よね~!!

同じ国に住んでいても、同じ人種でも、宗教ってやっぱり大きいんだと思う。
宗教で考え方も変わるだろうし。
信じるものはひとるだけど、解釈の違いでこんなにも違いが出るなんて!
ややこしやーーーーー!!!!!!


ただ今、わたくし南米ブームまっしぐら。
まさに、別の国、違う人種、異宗教!
そう!チェ・ゲバラの絵を描いていくうちにキューーーン!ってしてきたの。


でへ!非現実的な世界はわたしの脳内で、今日も育まれてゆくのです。





  1. 2011/08/29(月) 22:42:33|
  2. film
  3. | コメント:0
次のページ
