Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごきげんよう。

一足早く、両親からクリスマスに向けてアベントカレンダーが届きました!
12月になったら1マスづつ箱を空けてクリスマスまでのカウントダウン始まります。
ううん。。。クリスマス、、今年は週末なのね。
いつもは「え?クリスマス何するかって?仕事です~えへっ。嫌になっちゃう~」
とか言ってたけど、もう言えない!
だれか、、、誰かわたしにお恵みを!!

RIMG0017_convert_20111119093255.jpg


つづいて、またまたプレゼント。
こちらは、フランスのストラスブールに住んでいる友達からバースデイプレゼント!!
毎年プレゼント交換をしています。ワクワク!!
今年はアルザスのクッキーをふんだんに貰っちゃった!ありがと~ニコ!!


RIMG0019_convert_20111119094419.jpg

  1. 2011/11/19(土) 09:47:28|
  2. moi moi
  3. | コメント:0
次のページ
