Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四月のおばかさん




いよいよやって来ますね、今年もこの季節が!!!!
いつもなら3ヶ月くらい前から仕込みに入るはずが、、、
ことしは渡仏計画が楽しくてまったく出来てなーい!!

さらには、友達に「わたし遂に渡仏する事にしてん!」って伝えると
「まだ4月1日じゃないよ」と言われる始末。。
あら、アタチすっかりオオカミ少年ね。

いままでの大まかなフールネタは至って単純。
*グアテマラに珈琲焙煎の留学します。
*モロッコに刺繍の勉強しつつフランス語も勉強します。
*結婚しました。(元カレの写真使用)
*鴨川に温泉湧きました。
*シャネルのツイード工房に留学します。
*結婚するから会社辞めます。
*実は営業の人と付き合ってます。(言った2秒後にネタばらし)
*わたし男だったんです。。。

などなど緻密な計算で、一人づつネタを変えるのです。さすがね、アタチ。
しかもそんなに親しくない人にもメールするんだから、すごく祝福してくれて罪悪感に浸るんだけど。。

今年はネタがないよ~~~!!!
でも、世間ってエイプリルフールって重要じゃないんだね。楽しいのに!
わたしなんて、4月1日に聞いた話全部噓だとおもってる♡!!

  1. 2012/03/31(土) 22:46:26|
  2. film
  3. | コメント:0
次のページ
