Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満開

ボンズール!

ニートになって1ヶ月が経ちました。
嗚呼、6月は遊んだな。。。2週間の東北巡りを終え常夏の京都に帰って来ましたよ。
台風をなんとかそらして帰って来たおかげで未だに梅雨知らず。うふふ

頼まれていた作品2ヶ月の月日を経て漸く着工致しました。
長いね、わたしの髪の毛も黒毛が2cm以上伸びてしまった。するてぇと。。。2ヶ月以上か!てへ。

今回のご依頼は「花柄」との事。
イメージはお任せだったので、難しかったぜ!
なんせ、仕事で花柄の絵ばかり描かさせれては「この花じゃ、駄目」を散々言われ続けたのでー!!
「一般的な花」なんて私には無理よ!!
花柄はこうでなきゃ!と120%アユミ色で取りかかりましたよ。



RIMG0107_convert_20120629103913.jpg
  1. 2012/06/29(金) 10:46:22|
  2. MAISON DE L'OISEAUX
  3. | コメント:0
次のページ
