Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショコラ シルブプレ

ごきげんよ。

週末っていいですね。見も心もほっこり。
昨日は一年分のコンタクトレンズを買い、1月のクレジットカードの請求が怖いです。

昨日はお友達と母の誕生日。
ふたりとも「あははぁん。。。。めでたくないのよ」と同じ事を言ってましたが。
内蔵年齢だけがどんどん進んで行く事って嫌ですものな。


そんなこんなで、母のバースデイプレゼントはマリベルに決定。
写真こそ撮ってないですが、お店の中は人でパンパン。
でも入ったとたん、楽園。
正直、チョコレート愛は少ないけれど楽園!!!!
しかもチョコのパッケージが超かわいいいいい!!!!!





普段からカメラ持ち歩いているのに、全然撮ってない。。
この時こそチャンスだったのではないか!!

今日は晴れてるので空の写真会しちゃおーっと!
  1. 2012/11/25(日) 10:37:51|
  2. ことり食堂
  3. | コメント:2
次のページ
