Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

罰ゲーム

ごぶさた。

パソを開け閉めするたびに、バキバキ物音がしたので仕事を休んでアップルストアへ。
すると、案の定修理が必要で一週間預けておりましたー!
ふう。。。おかえり、MOBY3号!!!


あと一週間で仕事も終了!
右手の人差し指の関節もそろそろ悲鳴をあげております!!しかし、これも勲章。
お針子の勲章でございます。チクチク、チクチク、、、指に針が刺さってももう血も出ません。うふ。

そんな職場は、可愛く言うとアトリエ。
普通に言うと、作業場。
皆さん、無駄話はせずに黙々と個々の仕事に打ち込むのでただただ静かなのです。
ラヂオは流れているので、自然と耳にはラヂオの曲が。
平日の夕方はド演歌が流れますが、土曜日の夕方頃は洋楽がたまーに流れます。昔のね。
そして今日は土曜日。
Led Zeppelin,The Beatles, Janis Joplin...そしてリンダ。まさかのリンダ。
しかもタイトルは「フリフリ5」
静かな職場、集中力が必要とされる職場にも関わらず、もはや罰ゲームとしか思えない試練!!
ほぼ保湿の為にマスクしてますが、その中では大笑い。
唯一、笑いのツボがあるパートの方を見るも彼女もマスクしてるので様子がワカラナイが何か堪えてる!

ほんと、あれは罰ゲームの他ないわ〜〜〜〜





  1. 2012/12/22(土) 22:35:39|
  2. moi moi
  3. | コメント:2
次のページ
