Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「la vie d'adele」「la belle personne」

ごきげんよう。


ごぶさたシネマ
おひさしエイガ

フランスは日曜はpaqueでしたー!
でもわたす何もせず家籠もり!フェーーーイ!・・・フェーーー
そう、毎週日曜は何もせず家籠もりが日課になってます。

さみしいな、トモダチほしいな・・・あは。

そんなこんなでひっさしぶりのエイガを自宅でウォッチング。
一つ目は「la vie d'adele」というビアンフィルム。


ポスター A4 パターンA アデル、ブルーは熱い色 光沢プリントポスター A4 パターンA アデル、ブルーは熱い色 光沢プリント
()
写真フォトスタンド APOLLO

商品詳細を見る


さすがパルムドール!しかも女優二人にもパルムドール!!!
ビアンエイガだけど、いやらしさゼロ。
ほんとうにストーリーに集中出来るし(フランス語だったので理解40%!)
役者人の自然っぷりときたら・・・まあ!!!すんごい!
しかも舞台は大好きLille !!!!!
musee de la piscineやvieux lilleも出てる・・・キュン!!!
去年、ゲイプライドにも行ったわ〜・・・と思いながら。。
でも実家ではなかなか観れなさそうなエイガ!


続きまして「la belle personne」
邦題は美しいひと。

La Belle personneLa Belle personne
()
不明

商品詳細を見る

まさに美しいひとが出てるんです!
それもアデル〜に出てたブルーヘアのレアちゃん!!!
いやあああ、ステキ、彼女!

ストーリーは美しいひとがいて、でも彼氏が自殺しちゃって。。。でもでもイタリア語の先生のトコに行くかとおもいきや・・・な。ざっくりこんなの。
まさにパリジャン!ほんとこんなのよね。
一人を一筋に好きでいます!なんて人いないんじゃ。。。って思うくらい。
まあ、無理でしょう!誰でも!おほほほ!!!

そしてレアちゃん。
プラダの広告塔にもなりました。

  1. 2014/04/21(月) 22:54:31|
  2. film
  3. | コメント:0
