Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vincent Macaigne

ごきげんよう。

もう随分わたしも忘れていた「月刊男前」の存在。。
なぜなら、ピンと来るヤツがいなかったから!ってのは嘘。ほんとに存在を忘れておりました。
ああ、高校のあの頃ウキウキしながら発行していたワタシ・・・すっかりパリジャンの男達を見慣れてしまい、
男前とは・・・とは考えさせられておりました。

さて、久しぶりの男、御呼びしましょう!
Vincent Macaigneーーーーー!!!!!
ヴァンサン・マケーニュと呼ぶのでありましょう。きっと。



髪の毛が房々かと思いきや、頭のてっぺんは頭皮一面でございます。

年の功は1978年10月19日フランス生まれでございます。
フランス国内で舞台役者、コメディアンそして監督活動もしております。

フランスに来てからというもの、ネットに恵まれず映画1本をスイスイ観る事は容易くないのですが
あまりにも暇だった本日、ネットストレスを覚悟して適当に映画チョイス。
そこにて原石を見つけた訳でございます。ほーらね、ね、ね、ね。



胸毛、腕毛、さらには肉の盛り方も言う事ございません。これぞ完璧!
ああ、ありがとう。
彼のフランス語も聞き取りやすく、なんなら声にホッとされます・・。
酒ヤケか?タバコの吸い過ぎなのか?

わたしくが彼を発見した映画、それは 2 automnes 3 hivers



是非、ご覧になって!


それでは、またいつか忘れた頃に。
スポンサーサイト
  1. 2015/10/30(金) 06:28:43|
  2. 月刊男前
  3. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。