Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユキとニナ

ごきげんよう。

週末、久しぶりの無言ウイークエンド。

鎖国しすぎて、気が滅入る滅入る。
「え?何で?おかしいや~~~~~ん!!!!」
って事が5、6個立て続けに発覚して、気分どんよりー。


映画でも見て気分はらそうと、「ユキとニナ」




監督は「paris,je t'aime」も監督したあの諏訪敦彦。
エンディングはUAの沖縄民謡。

ええやん、ええ感じやん!

ストーリーはユキちゃんがフレンチと日本人のハーフで両親の離婚を機にパリから日本に住むって話。
フランスに住む事を夢見て、日夜フランス語を勉強してるけど
万が一、万が一、、、フランスで結婚してぇー、可愛いベベ産まれてぇー、
でも、
「コトリちゃん、別れよう!au revoir!」
って言われた暁には、、、、ユキちゃん連れて私も日本にーー?!

そんで、ユキちゃん悲しくなって、、思い悩んで~~~~!!
大人事情に巻き込んでごみんね!ユキちゃん!



と思ってしまいそうで、私は一定の国に留まりたいです。
なんて、嘘。



モロッコに行きたい。フランスに行きたい。イギリスに行きたい。メキシコに行きたい。







  1. 2011/06/20(月) 22:44:16|
  2. film
  3. | コメント:1
<<ダウンナップ | ホーム | HOLLY WESTON>>

コメント

i´ll look for it
  1. 2011/07/07(木) 01:49:11 |
  2. URL |
  3. ma #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

