Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダウンナップ

ダウン、そしてアップ!!!

しゅーんとしていた、金曜日。
雲をみて、風を感じて、汗流して、気分がどんよりー。
27歳だから、人間のコアを求められてるー!
わたしの芯は、好奇心の他に何もないのよ。

そんな実は眠れないどんよりフライデーを過ごしたあと、
わいわいサタデーは始まるのです!


5年前、泣く泣く彼と別れ話をし、シャウトで彼は去ったのさ。
「テーーーンキョッ!」と言い、お茶目なあの子とお別れ。

それでも、やっぱり離れられない私たち。
7時半に大阪で待ち合わせをし、「もう会いたくて会いたくて我慢出来ない!I can't stop!」と言いつつも、15分遅刻してかれは走ってやってきたのさ!








幸せ。。。大声で適当なアユミングリッシュで歌い、有頂天!
ジャムの感じで次の曲を当てる一人ゲームをするはずが、我慢出来ず、友達にどや顔で「次はあの曲よ!」と言っちまう!!!

ジョンが抜けたから、AeroplaneとかFrendsとかやって欲しいんだけどなー。
one hot minuteは駄作だと言われてるけど、この2曲は大好き。

でもHigher Groundが聞けるなんて思わなかったから幸せ~!!!

私たちのラストはUnder The Bridge







メンバーは違えど、また橋の下で会いましょうねーって、お別れをしました。
外でGive It Awayが聞こえてたのはきっと空耳!





うはうは
  1. 2011/08/19(金) 21:46:54|
  2. musique
  3. | コメント:0
<<レンタル映画祭1 | ホーム | ユキとニナ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

