Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

惚れ直し

先日、RHCPのシネマライブに行って参りました。
何とも言えぬ想いに浸りましたが、やはし最高!
お家でライブ映像見てる感じそのまんまでしたー。でも音響も良いし、画面もでっかいし、よいー!!


フリーのベースさばきが素敵すぎて、惚れ直しーーー!!!!
隙っ歯が若い頃よりさらに隙隙になってやいないか?!
はたまた、隙っ歯ではなく抜け歯?!?今更判明?!
でもそこが魅力的なのよ。

さらにフリーのムスメ、でっかくなってたー!
しかも超かわいい。
今も活動してるのか分からないけど、ドラマーしてます!

ロックな父さんに、ラブリー!!!!!!!!!

  1. 2011/10/01(土) 22:31:20|
  2. musique
  3. | コメント:0
<<岡本太郎と草間彌生 | ホーム | レンタル映画祭3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

