Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッとしてハット

ごきげんよう。

一つ明るい人生スイッチ押してみました。
気分なんだか爽快!フヮアアアワー!!!!!!!!
新年やっぱり爽快!


この間たけしのアートビートで帽子デザイナーの平田暁夫さん出てた。
すてき。。。。
帽子が似合う人になりたい!!
リエンヌがロンドンで帽子を買っていた姿をなんだか忘れられないのは、帽子を被ろうとする人が好きだから。
気持ち悪いほど覚えているよ。
あれは、、、緑の帽子だったに違いない。。違いない・・・?

帽子・・・
30年代の帽子が目に入って、お店で被ると、、、あら不思議。
どこからともなく笑いを堪えてる声がするじゃない。
そう、わたしってばオシャレ帽にはならず『本場の人』になるのだ。
そう、まさに安全帽としての乗馬帽。



しかしこの季節になると唯一のアユミハットのベレー帽を久しぶりに被りたいな。
これまたベレー帽を被ってたら姉の義父に『そのグリーンベレー帽いいね』ってさ。
間違ってはない・・・間違ってはないんだけど。緑帽ではなくてよ。
『画家みたい』とか『漫画家みたい』とかではなく、『グリーンベレーみたい』。


素敵な人はモミアゲを生やして帽子を被る。
そう、バルタバスだ!



ペロっとするとそこにはモミアゲ。
すてき。。。フランスに行こう!



  1. 2012/01/12(木) 20:48:30|
  2. moi moi
  3. | コメント:0
<<tUnE -yArDs | ホーム | les enfants>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

