Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄の貴婦人

あけました、おめでとう!!




2009年あっという間に終わったー!!

2009年の出来事
①念願のフランス語にやっと出会えた!
②素敵な出会い!!
③アットホームなQに緩く入社。
④趣味再発見
⑤素敵な出会い!!!

楽しかったー!
2010年もステキックスな出会いを求む!
そんなわたしの今年の目標決まりました。
鉄の貴婦人のような立派な人になります。

エリザベス女王のことではなくてー、
鉄の女じゃなくてー、
エッフェル塔の事でございます!

今はまだ足場作りの状態だけど、夏頃にはアーチの所まで行けたらいいな☆




エッフェル塔はずば抜けてるデザインではないかもしれないけれど、存在感あるし皆に愛されているし
建設当時はみんなから変な目で見られていたけれど、20世紀の今となっては
パリを代表するモニュメントだし!!




批判されてたって事は、みんなの頭の中のなかには到底あり得ないものを作り出すって事だし!
わたしのデザインするテキスタイルも少々白い目で見られてるけど、それは斬新って事なんだよねー!きっと。
今までに無いものを作り出す時って絶対に批判は付き物だし、逆に言えば批判されてなんぼ!
わたしは今まで安全牌で過ごしてきて、楽な人生だったけど、今年は挑戦してみます!
今まで何かあったかもしれないけど、学びとして残らなかったものはただの体験談だし!
合コンは行く勇気ないけど!!一人旅はしてみようかなー。


何年か前にバイツで一緒に働いていた人に
「君は鉄の壁を持ってるね」ってサラリと言われたし、実はエッフェル塔の血が前から流れていたのかも!!
でもそろそろ、鉄の錠を開けたいなー。エレベーター通わせないといけないし。

年末に神頼みで恋を祈願してきたし、どうにかなって欲しいーーーー!!!!!
吹っ切れたお陰で、黒髪かっぱにしておく理由も無くなったけど、黒髪って楽ちんだしもう染めれない~!
お姉様に「不器用な人に器用な人はダメよ」って言われたし、「わたしには、オタクかぁ~!!」って失礼な事を思っちゃうようじゃあ貴婦人にはなれませぬな。

こうなりゃあ、山口小夜子みたいになりたい。
ライザミネリやイーディやドヌーブになるには来世に身を委ねるしかない!


そんな私を今年も頼みます!!!!!!!
次回はそろそろ「月刊おんな」をしたいと思います。

  1. 2010/01/01(金) 00:01:37|
  2. moi moi
  3. | コメント:0
<<Edie Sedgwick | ホーム | Jason Schwartzman>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

