Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足裏中華

ごきげんよう。

いややや、ラストチャイナ行って参りましたよ。
そして今回は少しおもひでを写真に収めました。

余裕のあらわれよ。ほんと、これ。

せっかくのお土産のお菓子を(不思議なチョコレート)滞在先のホテルのガールズに
「おたべよし」って日本語で差し出す、太ったおっさんと、小さな女子。

投げキッスをふんだんに浴びて、英雄気取り。
仕事せず、叫ぶフロントガールズ。うんうん、いいの。


そして今回も行って参りました。
誰も行きたがらないであろう、徐州の街へ!
トイレながれまへん~!
トイレながれても、徐州人ながしまへん~!うんうん、いいの。


そしてざっと飛んで最終日近くになると、行って来ましたよ。
足裏マッサージ屋さん。
1日目と3日目と5日目の6日間のうち3回もね。
お陰でむくみなしー!
とぅっきりー!

1日目のお店は杭州で、いつも男性は女性のマッサージシャンで、女性は男性のマッサージシャン。
ちょっと高級マッサージで、きちんと制服もあってきっちりしてるの。
今回の私の担当は、キャマッ気のある男子。
彼にまず腕を渡して、恋人手つなぎのマッサージ!
ええ!!こりゃええ!!キャマっ気あっても男子!ええ!!
でもさすが、キャマっ気。
力がか弱いので、内股揉まれる時こそばい、こそばい。
足の付け根まで揉まれます。
マッサージシャンの女の子かわいそう。。ってつい思っちゃう。
お尻を撫でられるのも最初は驚いたけど、今となればむしろどうぞ。


3日目のお店は、あの徐州。
イケイケのおばちゃんにやられます。こちらの店は女性は足のみ。男性だけ全身が受けれる仕組み。
上司とおばちゃんの顔が近いのです。さすが徐州!!期待を裏切らない街だ!


5日目のお店は、また杭州。でもこちらは、初めて違うお店に参加。
この店は、うさん臭いの~!!
中国なのにチマチョゴリ着ておもてなし。
部屋に入ると、これまた怪しい。トイレのドアが半分しか無い!
あ、半分って横よ。因に正面に便座があるから、ほぼ隠してないの。
で、マッサージシャンが入って来たの。
まあ、、、、なんという、、。
キャラクターが濃過ぎる!!!!
みんな胸が開いた服着て、しかも超ミニスカで!
わたし、入っちゃ行けない所に来た感じしかしなかったわよ。

でもマッサージシャン、仕事はせっせとやりまっせ!
隠し撮りをパチリ。
わたしの女の子がいちばん可愛かったの。超ゲラで、ずっと笑ってたけど。




そんなこんなで、きっともう中国に行く事は無いとおもい、楽しみましたー!

次回は食!
  1. 2012/02/21(火) 20:16:29|
  2. コトリ旅
  3. | コメント:0
<<コビト会議 | ホーム | ラストチャイナ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

