Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WHAT I WANT!


夏に向けて留学準備が進んでいるのか滞っているのか、、、ううん。。。
なんせ生粋のジャポネーゼでっせ。
うち、京都人やねん。そんなんまだ会って間ないのに心の内なんて教えられへんわ~。

なんてー。

普段から「ホントに京都の人?」って言われる位京都弁もとい関西弁を否定されてるこの頃。


ともかく。
留学相談に行ってんだから、心のうちは話さないとね。
きちんと整理します。
わたしが求めるのもはーーーー

*パリから電車で1時間以内(田舎がミソ。中途半端な京都に慣れてますの)
*物価が安い(願わくば1年以上滞在したいので、最低条件。でも生活レベルは落としたくない)
*アートがある(これがなきゃ、何もやってらんない)
*学費がなるべく安い(これも2番同様)
*寒すぎない街
*STUDIOが田舎価格(宿はね~大切よね)
*創作活動がしたい
*治安がいい

ちょっと言いづらいパターンはね、、、
○gigする場所がある(ライブに行きたい)
○アトリエがある(覗きたい、、)
○かっこいい人がたくさんいる(本望)


ですっ!



  1. 2012/03/02(金) 20:52:44|
  2. moi moi
  3. | コメント:0
<<J'adore!!!!!!!!!!!!! | ホーム | コビト会議>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

