Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

J'adore!!!!!!!!!!!!!

ボンズール

1年半ぶりにフレンチレッソン通っております。
たのしーーーーーーー!!!!!!!!!


フレンチミージックって、Tahiti80とかJamaicaとかHousse de racketと有名どころのPhoenixくらいしか
パッとしたの思いつかないと思っていた。ずっと。
まあ、ほんと少ない!
Kitsune maisonは単独活動してないしー。
ピコピコ系が多いのかしら?
ダフトパンクにしろjamaicaもしかり。


しかーし!!!!
何年か前に知人に教えてもらって感動したフレンチ!!!!
その名もKaterineちゃん♡

おっちゃん?ノン!
おっさん?ノン!!
Katerineちゃん!!ウィ!!!




前にも紹介した事があったような。。。
でも時々思い出すのよね、この人。
そしてしばらくJ'adoooooooreが頭から離れないのよ。

だって、今日会社でTV見ながらご飯食べてるとき、パートのおばちゃんが有森さんみて
「この人の旦那さんって外国人よね?」
って話が耳に入ったとたん、いつもなら会話に入らない私が
「ガブですよね?I was gayですよね!!」
って発表したもんだからさぞ驚いてたわよ。

それ言ってから、今日ずっとガブが頭から離れない!!!ップ!!!!


  1. 2012/03/12(月) 21:12:08|
  2. musique
  3. | コメント:0
<<おふらんす | ホーム | WHAT I WANT!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

