Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おふらんす

まだ行ってございませんことよ。

悩み中。。。フランスのどこに行くべきか悩み中。。。
仕事で一日中イラストレーター、家に帰りずっと学校探し。。。オンPC

肩、カッチカチやで!!!!!


「したい事によって地域も学校もかわるわよ」
「何の学位が取りたいの?」

ええっとぉ、、、ただフランス語が話せるようになりたいんす。。

ジュブドヘ パフレ オン フランセ。。。





そうそう、このダサイ曲調がすきなのよ。


今月中に決めたい。。
友達が教えてくれたLille第三大学付属は半年コースしかないもよう!
長期を目指すわたしとしては、目を背けちゃうわよ~!!!!
第二候補はトゥールでは大学付属に行くか、私立にするか悩み中。。。
いずれにしろ悩むのよ。
はたまた、Rambouilletも気になってるーー!!
お庭がね、ステキックスなの。ナポレオンが遊んでた場所なの。

アートがない都市には行きたくない!
って言うなら、パリを選べばいいんだけど、、、ね。

郊外よ!今は郊外がキてるのよ!私の中でね。

  1. 2012/03/15(木) 23:31:36|
  2. コトリ旅
  3. | コメント:0
<<やよいちゃん | ホーム | J'adore!!!!!!!!!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

