Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やよいちゃん

ごきげんよう

先日、念願の草間彌生展行ってきたーーー!!!!
一回目は到着時刻がまさかの5時ジャストで中に入れず、赤い水玉の写真をパシャリ。

そして1ヶ月待ってやっとーーーーー!!!!
今回も1回目同様、友人の寝坊があったものの無事到着☆うっふん!!

やよいちゃん、もう、イッチャッテル ネ!
RIMG0466_convert_20120320221755.jpg

電気の部屋は凄かった。。。作品名覚えてないから電気の部屋だけど、もう少しひねりはありました。
あんな服が欲しいなーーーーと思わすにはいられない!

友達が「やよいちゃんの虫みたいなオブジェクト何?」って人がいっぱいいるところで聞かれたので
小声で耳打ちすると、彼女は結構大きい声で「え?まさか。。。?!」と言っちゃいました。
やめてよ、わたしシャイなのに。

RIMG0462_convert_20120320222352.jpg


そんなこんなで超楽しい先々週でした!

そうそう、やよいちゃん見に行くため(?)に買ったシャガールみたいなタイツはいたら面白い人になりましたー!でも超かわいいの。

RIMG0473_convert_20120320222625.jpg



  1. 2012/03/20(火) 22:27:22|
  2. art
  3. | コメント:0
<<大人子供 | ホーム | おふらんす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

