Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

願わくば

ごきげんよう

行きたい都市がほぼ決まりました!
その都市は第一印象から気になってましたの、Lille!!!!

カウンセリングで「え?ほんとにLilleに行きたいんですか?あそこに行く日本人は聞いた事がないな・・・」
って言われて、即、心が揺らいだけど♡
ToursとReoanを薦められてToursに一瞬決めかけたけど、
調べまくったらLilleにいい学校あんじゃーん!!!!

フレンチからすると「あの学校は超高いよ」って言ってたけど、なんのその!
語学専門学校はその3倍はすんのよ!!!
Lilleに行きたいなぁ~・・・定員とかあるからまだ分からないんだけど
せめてもの願いをこちらに書いて現実にしようとする、わたしのファンタジーよ!

お店チェックも完璧!
ZARA,H&M,IKEA完備!もう服と雑貨には困らないじゃぁん!最高!

行けたらいいなぁ、、、でなくて、行きますとも!!


  1. 2012/03/21(水) 21:36:55|
  2. コトリ旅
  3. | コメント:0
<<手紙 | ホーム | 大人子供>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

