Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラケット野郎

 

皆様ご存知?

HOUSSE DE RACKET




イギリス一色からフランス色も入れる時、、、
たしかフランスっていう高貴な壁を壊した短大の頃から好きになりました。
なんでかってえと、フランス語が聞けるから。trésのrが聞けると思ったから!!マニフィーク!

フランス語の音楽聞きながら勉強出来るなんて幸せ~☆

なーんて思ってたけどっ!小学生の頃から英語の歌聞いてるけど歌は歌として聞いているので聞き取りサッパリー!
身に付いたのはスラングのみー!!言えない言葉ばっかりー!!

レッチリの「suck my kiss 」は何回も聞いているけど、前に空耳アワードで聞いた「シロベン、クロベン、ワダベン」にしか聞こえなくなっちゃった☆
(わたし、パリジェンヌなのでカタカナ表記いたしました。勉さん、ごめんなさい)

皆様、レッツトライ☆30秒くらいの時です。



Red Hot Chili Peppers - Suck My Kiss

Thrashpunk | MySpace Video



そして、ごめんあそばせ。

反れに反れましたが、housse de racket!
基本、どポップですけれどー、ラップあり、語りありのトータルコーディネートが出来ます。

さらに、ギグの時は必ず意味も無くテニスのユニフォームを着ます!!ステキー!!!
今は無くなっちゃたけど、HPでテニスのゲームとかも出来てた!

テニステニスを全面に引き出しているのでラコステのCMの音楽にもなった凄い奴ら。
でもフランス人で知っている人はすんごい少なかったー!!確かに、CMの曲は歌がカットされてましたっけかなー。




でもでもでーも、ミュージックビデオは魅力的なので要チェキでございますよ。


HOUSSE DE RACKET Oh Yeah !

HOUSSE DE RACKET | MySpace Music Videos




遠い所でtahiti80の匂いも感じれるので親しみやすさ満点!
phoenixのような繊細な部分もたまに兼ね備えてる!(アルバムで)

5年越しでゲッツしたCD!そんなに聞いてないけど、好きだ!あんたたち!!
でもたまに来日するけど東京ばっかりなのが残念。。

please come to KANSAI!I love TENNIS!と、半ば嘘のメールを何度かmyspace経由で送ったけど、人気がないから難しいんだってー。
チェーーーーーッ!!







  1. 2010/01/13(水) 21:38:21|
  2. musique
  3. | コメント:2
<<Romain Duris | ホーム | Edie Sedgwick>>

コメント

☆*

ビジュアルがかわゆいよね~*
Katerineみたいにお笑い路線入ってるのかと思ったら、本人達はワリと本気で歌ってるのね。
歌詞の内容が若っぽそうなんで、仏のティーンネイジャー達なら知ってそう(?)

  1. 2010/01/16(土) 13:36:01 |
  2. URL |
  3. zaza* #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

キラーン

zaza様!!

きゅーん♫ってしますよね!
KaterineってJ'adoreeeeeって歌ってる人ですよね?
曲は聞いていたんですけど、最近ヴィジュアル知ってニヤーリとしてしました☆
ちょっと彼の虜になりそうです。うっひっひ

  1. 2010/01/16(土) 23:33:36 |
  2. URL |
  3. ayumilk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

