Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手紙

ごきげんよう

最近、続いてるでしょ?そう、暇なの。
やりたい事はたんまりあるのに、ペンパルに返事書いてたらもう寝る時間。
やりたい事リスト
*冬服のワンピース×3
*春物のワンピース×2
*スパンコールシューズの完成(あと50粒くらいで完成)

冬服の計画は3年前からあるのよ。
怖いわね、人って。出来ると思って布買いまくったのに、今じゃホコリかぶってる。
何の為にブログ作ったんだか、、、。


ともあれこの、『ペンパル』って響きがすきなのよね。PCでだけど。
もちろん、変なペンパルでなくてよ。
学生の頃はエイゴ上達の為に、イギリス人のペンパル手当たり次第探してたわ。。。
おかげで、スラングマスター!エイゴの先生に睨まれます!!
今は、フレンチの人とやってるの。
無理矢理だから、件名は『Mon journal intime』(日記)でひたすらその日あった事を書いてるだけ。
しかも、朝起きてからの歯磨きの報告もしちゃうわよ!
読まれなくても、書く事に意義があるのよね~!!おほほ





  1. 2012/03/22(木) 22:03:46|
  2. moi moi
  3. | コメント:0
<<とまらないphilippe現象 | ホーム | 願わくば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

