Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

市民プール

ごきげんよう。

定期とSuicaをなくしてしょんぼりです。。。
自腹de通勤。。やるせねえ!!!!!!!!


さて、気分転換が必要ね。
わたしが夏から行くLilleは日本人で知ってる人は殆どいないでしょうね。
さらには今日もフレンチ先生に「夏からLille行くんです!」って言うと「?なんでLilleを選んだの?アート・・・、嗚呼、すこしあるね。」くらいの反応。これで3人目♡

アートな街じゃないの?不安になるぢゃーーん!!!!
ルーブルの分館とも言える大きな美術館があるんだからぁ!!


あとは、市民プールを改築した美術館も。
ここ絶対行きたい!!




調べたら学校から超近そうだし、狙い目ね。



あと自然博物館とか写真館とかいろいろあるけど、まだショックを引きずってフランス語とか読めなぁい。
なんて、ショックなくても読めないす。
  1. 2012/04/08(日) 21:01:50|
  2. art
  3. | コメント:0
<<いよいよ告知の時 | ホーム | 四月のおばかさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

