Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ告知の時

ごきげんよう

いよいよこの時が来ました!!!!

告知です!!!



Maison de L'oiseauを発足してから数年が経ち、ようやくブースありの販売です。
つっても、そんなに沢山作れないんで2日開催の内1日のみの出店。
今まで手作り市とか出すのが面倒だといい、寒いだの熱いだの嫌だ、といい。。。
そう、ただの面倒臭がりやなのよね。

でも今回は室内だしー!!!!ブースも私の場所だけちょっと離れてて小島のよう!!
夢見るアタチにぴったし!!

作品できたら、写真のせます。のせます。


京都にお越しの際は、Duce mixへお立寄を。
Duce mix ビルヂング
所在地:京都市中京区三条通高倉東入桝屋町53-1 Duce mix ビルヂング4F


  1. 2012/04/11(水) 22:47:42|
  2. MAISON DE L'OISEAUX
  3. | コメント:0
<<ガリバー旅行記 | ホーム | 市民プール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

