Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三大雄叫びスト

ごきげんよう。

退職まで3日に迫ってんのに、休んでるの。うふふ
予定が遅れて家にいても暇だわ。。。

てな訳で、今日は三大雄叫びスト
ギタリストを上げるのは、音楽の成績悪かった私には荷が重すぎるのです。

さあ!まず頭に思い浮かぶのはまずアレよね、Led Zeppelinの移民の歌!
これを外して何を入れろと?
身体が動いちゃうよねー。とぅっきり!



次はわたしがきっと最初に雄叫びを聞いた人。
そう、まだまだ雄叫びというには甘い気もするけどこれも一応雄叫びなの。
Lenny Kravits!



続きまして、紅一点、karenOでございます!
雄叫びの枠に入れていいのかかわんないけど、いいの!!


  1. 2012/05/29(火) 12:12:17|
  2. musique
  3. | コメント:0
<<wise | ホーム | 三大ベーシスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

