Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤ずきん/ゲンズブールと女たち

ごきげんよう。

今月のフレンチフィルム月刊により、wowow見まくってます。
そうそう、ニートだからあるのは時間ですよー。
この時間を利用して、てんこ盛りある生地をようやく洋服にかえる計画も実行中☆
maison de l'oiseau再開ー!!


さ!映画。

ちょっと前に観た「ゲンズブールと女たち」



映画が上映されてるときからずっと気になってたけど、気がついたらおわってたのよねー。。
で、やっと観ました。
フレンチのダンディーな友達から「これ絶対好きだと思うよ」と、推薦までされた作品。
そこまでゲンズブールについては詳しくなかったので、思ってたような人と違って衝撃でした。
あと、映画の構想と映像がいいーー!!!
妄想でちょいちょい出てくるもう一人の彼。
フランスギャルのノリノリの歌。。。なんか、すきっすーー。



「赤ずきん」
これは上映前に気になってたけど、まあ観なくてもいいやーって思ってた作品。
フランス映画月刊とは関係ないですが。。。


あの赤ずきんが三角関係?!って事で、友人と話題になりました。
童話の赤ずきんとは全然ちがうくて、可愛かった。
なんせ、主人公のアマンダちゃんがかわいいいいいいい!!!!
クリップではホラー感超醸し出してるけど、そんなホラーではなくナイトシャラマンを彷彿させるような笑。
うんうん。もう言わない、何も言わない。
アマンダちゃんがかわいい。
  1. 2012/06/09(土) 16:23:20|
  2. film
  3. | コメント:0
<<イヴォンヌの香り | ホーム | wise>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

