Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イヴォンヌの香り

ごきげんよう

フレンチ月刊でございます。

「イヴォンヌの香り/Le parfum d’ Yvonne」


何気なく、録画したもの昼間から観てみました。
指定もないし昼間から観ても大丈夫ねーと思って。(実家暮らしなもので)
がしかし、がっつり官能ですねー。

しかし、映画自体はほんとすばらしい。。。。1997年だとは思えない映画の美しさ。
さらにイヴォンヌ(Sandra Majani)の美しさには圧倒されます。



「愛しすぎるか、愛が足りないのが人間だよ」

キャストそれぞれ大きな存在があり、ラストはまぶた揺れるけど、見終わった後も
嫌な感じ孤独感を感じないのはヴィクトール(Hippolyite Girardot )のラストの顔でしょうね。
なんとも言えない、あの顔。


ああ、良い映画に出会った。
Patrice Leconte監督どんどん観てこっと!

  1. 2012/06/09(土) 21:49:00|
  2. film
  3. | コメント:0
<<満開 | ホーム | 赤ずきん/ゲンズブールと女たち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

