Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Music Is Not Fun : Nuit et jour

ごきげんよう。

常夏ですね。
今日は久しぶりの雨で、ちょっと暑さはマシだったので、ンッホ!
しかし雨がやんで湿気がすんごいです。湿気バロメーターが80%超えてます!!!
やはしなー、やはしなー!!!!


そんな常夏を味わいながら、ちゃくちゃくと留学準備もしておりますよ。
「ラジオを聞く」という、そんな準備。
耳を慣らさなきゃ、現地着いて目が渦巻きになっちゃったら大変だもの!
フランス語の文章は多少かけるけど、聞くのと話すのは超ニガテ!ジャポネーズね〜〜〜!!

デ、最近ラジオのヘビロテなのかMusic Is Not Fun : Nuit et jourがよくかかります。
いまいち、どっちがバンド名なのかハッキリしませんが、キャッチーでかわいい。
しかもフランス語で歌ってる!
フランス人がフランス語で歌うって実はすくないのよね〜!
ダフトパンクしかり、Justiceしかり、あといっぱいいるじゃん。

あれ?何?
何処かで聞いた事のあるような・・・ま、いっか!的な感じです。
最近、アーティスティックなmusic videoしか見てなかったからか、
このmusuc videoのダサさににやけますが、フランスでなかなかいないこの感じのバンド!






  1. 2012/07/20(金) 22:56:58|
  2. musique
  3. | コメント:0
<<コビト参加 | ホーム | 新調>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

