Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再来

ごきげんよう。

フレンチレッソンをしている時の、先生の雰囲気が一瞬アノ頃のあの人を思い出す出来事が・・!

そう・・・あれは私がまだ英会話を始めて間もない高校の頃・・・・

忘れもしない、エイモン先生がいきなり私の足を踏み始めたーーー!!
軽くですけど、結構長かったな・・・足を避けても踏まれてたな・・・
彼は、臨時で他校から来た先生だったのでまれにしかあたらなかったけど、あれは怖かった〜!

そして、何気なく私のノートに何かを書き出した・・・ワオ!デビルじゃん!

RIMG0255_convert_20120803105850.jpg


結構頑張ってたんですけど〜?

あ・・・そいや前のフランス語学校で「あたはに真面目さが感じ取れないので、もう教えたくない」って言われたんだったー!
頑張ろーーーー!!!
今の学校は素敵な先生が沢山いるし、もう旅立つしやるっきゃないな!!!

  1. 2012/08/03(金) 11:09:42|
  2. moi moi
  3. | コメント:0
<<おすまい | ホーム | ラケット野郎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

