Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おすまい

ごきげんよう。

すごく久しぶりに小枝不動産みてたら野沢直子!イヤン!!超すきなの。

そこでわたしのフレンチ不動産が紹介してくれたお部屋を紹介しよう!
結局、これらの家は手遅れだったので他の宿に決定!

学校までメトロ乗り継ぎ2回、ちょっと治安が悪いとされている地区の近所。
でも、よーく見てみて。
ホラ、あそこに洗濯機らしき物が!
ベッドはソファーベッドだけど、小柄な私に支障なし。キッチンもすてき〜〜〜!!!

Capture d’écran 2012-07-27 à 10.52.19


つづきまして、こちら。
ど真ん中のmusée des beaux-arts近くの超ハイソ地域!中心地なのでzaraも近く、何をするにもうはうはです。
学校へもメトロ1本ですいすいー!
中に入ってみましょう。
まあ!なつかしい二段ベッドに、ん?机はベッド下?・・電気は気にしないで勉強が出来るってことね〜。
シャワーは・・・んがぁー!
なんとも斬新な作りですこと!シャワールームに天井がございません!
これならシャワー上がり、二段ベッドに行けば即保湿ね〜。乾燥地にピッタリの物件。

Capture d’écran 2012-07-27 à 11.00.48


どうかしら、ちょっとシニカルに表現してみました。
最初、この中から選ぶという事で散々悩んで後者にしたら既に売約済み。早いワ〜!
でもむしろ良かった。わたしの家は寮になる予定だけど、きれい。




  1. 2012/08/04(土) 17:28:27|
  2. moi moi
  3. | コメント:4
<<第一条件 | ホーム | 再来>>

コメント

物件決まったんですね〜良かったです!
美術館の近くに私住んでますよ〜ハイソ地域なんですか??
リールの水は質が悪いので髪の毛ガサガサになります注意です〜
でも、とっても綺麗な街なので気に入ると思いますー♡
  1. 2012/08/24(金) 00:39:10 |
  2. URL |
  3. 仁美 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

仁美さん
お返事ありがとうございます!
アラ、特にハイソ地域ってことでもないんですかね笑
決まったお家はリール郊外の新興住宅地になってしまいました!
でも学校から未だに書類が届かず、リールに行けるか事態が危ぶまれております!
でも絶対リールに行きたいです♡
  1. 2012/08/24(金) 01:21:44 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

このあたりは学生さんも住んでいるもようですよ〜!
寮なんですね、なんとなくあの辺かな、って感じです。ひひ。
今、フランスバカンス中なので事務手続きは遅れているかもですねぇ。こちらからどんどん問い合わせていくのも骨が折れる作業ですが、頑張ってくださいませ。
ちなみに私はアンチ胸毛です笑
  1. 2012/08/24(金) 17:21:19 |
  2. URL |
  3. 仁美 #-
  4. [ 編集 ]

ワーオ!!土地勘、さすがです!!
google mapにもまだ載ってないんではっきり場所分からないんですが、結構郊外ですよね笑。
ムムムー!大学の事務手続きは酷いって聞きいてましたが、まさかこんなにとは!!
わたしは胸毛見て心和んでおきます笑。
因に、ナマ胸毛は未だ見た事ないんです!
  1. 2012/08/26(日) 01:24:22 |
  2. URL |
  3. あゆみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

