Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリガンちゃん

ごきげんよう。

夜は涼しくなり、一瞬センチメンタルになりかけます。
さて、長らく休止しておりました「月刊おんな」いよいよ再開でございます。

今回のお客様はCarey Mulliganさんでございます。




1985年5月28日生まれ、ロンドンっ子の27歳でございます。
身長は小柄に見え、実は170cmです。
家庭はザ・ロンドンともいえる、しっかりしたお家でございます。
お父様の仕事上、海外へ暮らす事もありました。
高校卒業後、大学の入試も決まっておりましたが役者への情熱がとまらず大学は辞退する事になりました。


「17歳の肖像」では清純な高校生を演じ、年上の恋人との出会いで人生いっぺん!


髪の毛をバッサリ切ってから彼女のかわいさが引き立ちました。





個人的にこんな髪型にしたいですが、ワカメちゃん・・・
  1. 2012/09/07(金) 16:35:05|
  2. 月刊おんな
  3. | コメント:0
<<Pierre-Luc Brillant | ホーム | Wankin' Noodles>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

