Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Romain Duris


ごきげんよう。
お待ちどうさま、ジェンヌの皆様。

2週間続けて7時起きに耐えられないようになってまいりました、編集長でございます。
瞼と瞼が好きすぎて、(わたくしの母国語の。。。ニヤリ)フランス語レッスンも土壇場でキャンセルしてしまいました。
そんな瞼のような恋愛をしてみたいものでございます。



さて、本日のお客様は携帯配信の方にはお知らせ致しましたが新規の皆様の為に彼の素晴らしさをもう一度。

今、熱い男として女性が群がるRomain Duris様のお越しでございます。




1974年5月28日生まれの輝く男前、35歳の生粋のパリジャンでございます。
父は建築関係の技術者であり、姉はピアニストというアーティスティックの血そのものでございます。

ロマン自身の美大でアクリル画を学んいた時に、街でセドリック・クラピッシュの映画のキャスティングでレクターにスカウトされ、そのまま「青春シンドローム」でデビューしました。



2007年には雑誌フランス版elleにて15人の男前にも選ばれました。






俳優になる前は、アシッドジャズのバンド Kingsizeでドラマーとしても活躍していました。
彼の好きな音楽は、ヒップホップ、ジャズ、ファンク、アラビアンミュージック、そしてエレクトロニックミュージックでございます。
ロマンを一躍有名にしたのは「スパニッシュアパートメント」です。
彼はパリの恋人から世界の恋人へと毛深さを武器にのし上がりました。



映画「アルセーヌ・ルパン」ではルパンを演じました。
2008年公開の「paris」では、病に冒される少々弱々しいダンサーを演じています。
姉役にはジュリエット・ビノシュが出ています。






しかしそんな彼ですが、2009年にオリビアさんとの間に男の子が産まれました。





如何でしたか?「ザ・月刊男前」、「LES 月刊男前」。

携帯配信とはまた異なった視点でご提供させて頂きました。




デハ、次回の月刊男前でお会いしましょう。
  1. 2010/01/24(日) 16:47:05|
  2. 月刊男前
  3. | コメント:0
<<エアーときめき | ホーム | ラケット野郎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

