Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pierre-Luc Brillant

ごきげんよう

昨晩、なにげにwowowであった映画を見ていてキュン!!
もうしばらく男前には会わないと思っていたら・・・おりました。

3156634802_370924e86d_z.jpg


今日のお客様はPierre-Luc Brillant様
1978年1月29日生まれの34歳
出身はカナダはケベックでございます。
俳優の他にミュージシャンとしても活躍しております。
若干12歳で映画に出演をし、それからはテレビドラマや映画などの出演が目地通しでございました。
17歳の頃にクラッシックギターを習い始め、大学では哲学を専攻しておりました。
CRAZYという映画でカムバックを果たし、精力的に音楽活動と俳優活動を続けております。
バンド名はLes Batteux-Slaquesといい、ソロ活動もしております。

19_accueil.jpg


わたしが瞬殺された映画はこちら。
パティシエの役でございまし。こちら、絶対に台詞込みで見てもらいたい。。優しい声なんです。
思いのほか、イヤラシいのでご注意!




いや、ほんと私の中では男前なんですよ。
ほら。


aHR0cCUzQSUyRiUyRmkuaW1ndXIuY29tJTJGV0tWcXkuanBn.jpeg

  1. 2012/09/11(火) 16:19:42|
  2. 月刊男前
  3. | コメント:0
<< メンタル/ニテル | ホーム | マリガンちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

