Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師匠

ごきげんよう。

「永遠の僕たち」→ガス・ヴァン・サント→リバーフェッニックスフリー→レッチリ
と、えらい遠回りしてしまいました。
で、久しぶりにサイト行ってみたらーーー、Around the Wordやらエアロプレインのミュージックビデオ
見れるようになってるー!
ジョンがいなくなったから解禁なのか?
個人的にはエアロプレインはベスト5に入る好きなビデオだけどーん。

最近、すっかりご無沙汰な唐辛子兄さん。
お元気かしら・・・。
Look Aroundのミュージックビデオはかわいいー!
フリーの相手してるオンナノコは娘かとも思ったけど、彼女だったのね〜!
さすが、お兄さん!!!!そうでなきゃ!
アンソニーの息子も激カワ。いいよね、いいよね〜。


  1. 2012/10/06(土) 22:34:26|
  2. musique
  3. | コメント:4
<<レンタル映画祭「アーティスト」 | ホーム | レンタル映画祭>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/08(月) 22:27:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: リンクのお願い

こちらからもお返事させて頂きますね☆

何を隠そう、わたしもレッチリマニアでございますよ〜!!
シンプソンズにレッチリが出てるのを見てからというもの、ドハマりです笑。あの頃はone hot minuteだったと思いますが、give it awayをアニメ上でパンツ一丁で歌ってました。当時、低学年でしたが釘付けでしたよ。

あああ!!ほんとnamiさんは相当レッチリフリークとみました!
実はわたしもBy The Wayからの活動はどうも・・・です。
しかも以前、わたしnamiさんのブログ伺った事があるかもしれません!まあ!!
是非是非リンク貼付けて下さいませ〜!!わたしも良いでしょうか?

ジョンの蛸のタトゥー忘れませんよ〜〜〜!!!!
ありゃかっこ良かったですよね!なみっぺさん!(わたしもあゆみっぺと母に呼ばれています笑)
  1. 2012/10/09(火) 10:46:06 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

あ~よかった!

ayumiさん!私のブログまでリンクして下さって、どうもありがとうi-228
私、内容はもちろん、文章がおもしろい方のブログって大好きなのです。
ayumiさんのブログ、今まで何度声に出して笑ったことか!?
だから、これからも今までの感じでお願いします。

レッチリ友達ができて(しかも初期!)、すごくうれしいです。
自己満足で始めたブログだけど、たまに孤独になってしまうの(笑)・・・違う!(涙)

それにしてもayumiさん、マセた低学年ですねぇ。
私の知らないこともいっぱい知ってらっしゃるので、いろいろおもしろいこと教えて下さいね!
  1. 2012/10/09(火) 20:50:10 |
  2. URL |
  3. nami(ppe) #RwduTW92
  4. [ 編集 ]

Re: あ~よかった!

わはわは!!
もてろんでございます!
わたしも初期レッチリフリーキーな方に出会えるのは稀なのでわはわはですー!
ブログって自己満足ですよね笑。いーんです!!

あらら!文章褒めて頂いてありがとうございます!!
最近、脳みそ停止状態で言葉を忘れるという社会の反逆児の状態なので回避します!!

いやいやnamiっぺさんこそ、ジョンフリーク!
ジョンの髪切りタイミング教えて下さい笑。
  1. 2012/10/10(水) 11:46:38 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

