Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海賊ムスメ

ごきげんよう。

月刊オンナにするか音楽にするかちょっと悩んだ末、イエー!ビアン スー ラ ミュージク!
以前も紹介したはず、でも忘れたのでもう一度。

海賊の心ねーちゃん。
Coeur de pirate

カナダの歌姫のカワイ子ちゃん。
ミュージックビデオでは別れた恋人に腹立って、その男の子の周りのオンナノコを次々とパーンッッ、と。
なんともシュール。
彼女のタトゥーなんともすんごい。
甘辛だわ〜〜〜〜!!!!わたしが高校生のとき膝に顔描いて遊んでたあのレベルでは到底ないわ〜!!
わたしのペンパルにいわせると
「Coeur de pirate のタトゥー最高!でもエイミーワインハウスはダメだな」って言ってたけど・・・
むむむー?彼女の柄もどっこいどっこいだでよ?
人の感性っておもしろいわん♡



  1. 2012/10/10(水) 17:06:12|
  2. musique
  3. | コメント:2
<<りんごの国 | ホーム | レンタル映画祭「アーティスト」>>

コメント

こんばんは

すごいわ・・・パーンッッ!
でも最後のパーンッッ!は、スカッとした!よくやった!感動した!

そして彼女のタトゥー、すごいですねー。私が人生で見た中(♀)で一番すごいわ・・・。

月刊おんなも楽しみにしてますよ!
  1. 2012/10/10(水) 22:01:51 |
  2. URL |
  3. なみっぺ #RwduTW92
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

namiさん
わたしも最初彼女のタトゥー見たとき、ショーゲキでした!!
やはし人間、ギャップですね〜〜。
ムフフ。貴乃花を思い出すパイレーツちゃんですね〜
  1. 2012/10/15(月) 09:55:01 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

