Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり

その道のプロではないので、楽天オークション様の力をお借りしております。
コメント欄に「ブログ見た!靴くれ!」とお名前を添えて連絡を頂ければ1000円オフ致します。
そそそ、ぐぐーんと!!
その際、手続きがややこしいのでササッと値段変更をいたしますので入札をサッとお願い致します。
間違いが無いよう、楽天先にもコメンツを願わくはお願いしたい!

ほんと、かわいい・・・ムフ。



販売先

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ごきげんよ。

もう2ヶ月間、言語の脳を使ってないので言葉を耳に取り入れようとフレンチラヂオ聞き流してます。
そ。聞き流してるのでスピードラーニング効果よ。おほほー。なんて。
でも歌は英語のが多かったりするー。
議論タイムの時は超早口だから津軽弁にしか聞こえない。

で、結構前からだけど「どこかで聞いた事のある声」がよく流れてる。
でも時差の関係か、オンタイムにアーティストの名前とか載ってないのよね〜。
すでにうっすら感づいてはいたけど、ようやく判明。

なつかしやの、KASABIANでした。
なんだかんだ言ってもやっぱりあのリズムは好きだわ〜!
飽きやすいけど聞いたとたん惚れる。





  1. 2012/10/20(土) 11:02:58|
  2. musique
  3. | コメント:0
<< | ホーム | 「コックローチ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

