Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

the beatles

ごきげんよ。

秋ですな。
つま先が冷え冷えでございます。
それでも靴下は限界が来るまで履かないのさ。
それゆえ、全身がヒョウ柄でございます。

さてさて、またしてもわたしのビザ申請延期!!ワーオ!
9月の二の舞はごめんでい。
次こそはなんとかなるなる!!!!


秋です。
秋と言えばビートルズ!
ちょっともの悲しいあのサウンドがたまんない。
その中でもBlackbirdがすきー!

Blackbird singing in the dead of night
Take these broken wings and learn to fly
All your lifr
You were only waiting for this moment to arise

Blackbird singing in the dead of night
Take these sunken eyes and learn to see
All your life
You were only waiting for this moment to be free

Blackbird, fly
Blackbird, fly
Into the light of the dark, black night

Blackbird singing in the dead of night
Take these broken wings and learn to fly
All your life
You were only waiting for this moment to arise






J'ai trouvé un bol à riz de Fuji, c'est tres joli donc il doit être aimer!
  1. 2012/10/27(土) 11:04:41|
  2. musique
  3. | コメント:2
<<布にビズ! | ホーム | >>

コメント

ayumiさん、こんばんは!
私、最近自分のブログもつい「ごきげんよう。」で始めそうになってしまって、ayumiさんに影響されているようです。

ビートルズ、落ち着きますね~。この動画のチョイスも、とってもayumiさんらしいですi-228
私は今週が山場。これを乗り越えたら、映画もたくさん観ますよー!!
ビートルズの「Backbeat」も「50/50」もスタンバイOKです。

ayumiさん、フランスに行ってしまうんですよね。
でもブログは続けるんですよね!ね!!←強要(笑)
フランス語って、素敵です。
学生時代に「星の王子様」の朗読をやったんですけど、話の内容とフランス語の響きがとっても合っていて、大好きな授業でした。もっとちゃんと勉強すればよかった・・・。

お友達に送る富士山のお茶碗も、とっても素敵。
私も本気で欲しいです。
きっと喜んでくれますよ~。
でも、ロクシタンのことは絶対内緒ですね。最近店舗もさらにどんどん増えてるなんて・・・絶対内緒ですね(笑)
  1. 2012/10/27(土) 21:26:10 |
  2. URL |
  3. なみっぺ #RwduTW92
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なみっぺすゎん!
コメンツありがとうございます。わたしもなみっぺさんのブログにコメンツしようと思いつつ、シャイ・ベスト5に入っちゃうくらいド☆シャイなもんで・・てへ。次こそは!
もうもう、ごきげんなすってください!笑

おお!今週が山場!テロッと乗り越えて下さいませ!!
何を隠そう、わたくしただ今社会の反逆児中なのです。ムフッ。
映画と言えば、この時期に見る小津安二郎は格別ですよ!節子が、、まあ節子がお美しい!!

えへ。おふらんすへ旅立ちます〜。
なんだかんだで半年延期中ですが笑。次こそはスパッとぴゅーーっと!
ブログ強要して下さるだなんて、カンゲキです。続けますともー!
なんせ学校は映画館が構内にあるってだけで選びましたから☆
フランス語の朗読ってすごいですね!すてきーーーー☆☆☆
フランス語は女の子の言葉、イギリスは男の子の言葉だと思ってます!でも男の子が話してるとキュンキュンします。あれ?笑

おお!富士さん茶碗は中川政七商店にありましたよ。かわいいですよね〜!
あとグラスもあってビール注ぐと富士山っぽくなるものあるんです!
下戸のわたしにはお茶振って注ぐしかないですわわわー
あはは!そうです。ロクシタンはナイショです。
  1. 2012/10/28(日) 01:53:30 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

