Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

phil


本日、京都ではゆきんこでございます。

足下、ひんやり。
カイロ代わりに姪を抱きます。


心温まるには男前が必要。
こんにちは、月刊男前です。




本日お越しのお客様は、私の洗脳により知っているジェンヌもいらっしゃると思います。
そう、あのCAZALSのPhil でございますよ。





フルネームは案外普通のPhil Bush。
Cazalsのボーカル兼、モデルとして活躍しておりました。
残念な事に先日、cazalsが解散していまい日本にくる機会もどっと減ることでしょう。

Hedi Slimaneに見いだされ、Dior Hommeのショウに出た事でわたくしの目にも留まりました。

2006SS Dior Homme



2005AW Dior Homme



2005SS Comme des Garçons



イギリス出身の5人バンドのCAZALSはフランスのレーベルKITSUNE MAISON唯一のロックとして契約してからは
イギリスからパリをメインに活動してきました。



いわるゆシャンシャカメロディではありますが、輝くものはあります。

さて、Phil自身はといいますとバンドを結成する前はカムデンでストールを出していました。
その当時の写真が、偶然買ったmen's nonnoのオシャレスナップにのっておりました。

ベジタリアンの彼はスリムでいつも紳士な装いです。
パーティーと音楽とお酒と踊る事が好きな彼はDJもします。

ニューロマンティックな音楽が好きな彼は、Spandau Balletのカバーもしました。


Cazals - ' To Cut A Long Story Short '

Cazals | MySpace Music Videos



如何でしたでしょう。今月2人目のお客様でした。
またのご来店をお待ちしております。


ごきげんよう。











  1. 2010/02/06(土) 23:50:52|
  2. 月刊男前
  3. | コメント:0
<< イギリスの異端児 | ホーム | エアーときめき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

