Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チボマットなきぶん

やっふぇい。

昨晩からすっきり眠れないー!!
冷蔵庫のグォンッって音で目が覚めて〜
外を歩くヒールの音で目が覚めて〜
すこしオセンチになってるのかしら〜

理由はアレと、コレとソレと。。。それとあれ。
”アレ”は来月初旬にペンパルが日本にくる〜っ。
”ああ、京都にくるんやったら案内するわ〜”って気軽に言った今年の夏。
日本語はもちろん、英語もそんなに分からないらしい。。ワーオ!ビビっちゃう。

そして”コレ”は、気になるあの子に恋人いんじゃないか説。
やめてけろー!!!!

そして"ソレ"はビザ申請の日程がはっきり分からず予定が組めない!
ゥオーララーーーー!!!

思い出すと山のように出てきそうだぜ。全部わすれよっと。
こんな時、無意識にこの歌が頭をよぎるのよ〜。

麩が・・・いいえ、負がスピラルってるーーー!!!!


  1. 2012/10/29(月) 10:27:22|
  2. moi moi
  3. | コメント:2
<<love | ホーム | 布にビズ!>>

コメント

ビビったり、悩んだり、発狂したりしてるayumiさん、キラキラしてますよi-189
私なんて、たいていのことには動じなくなりつつありますから(笑) いけないっ!

“気になるあの子”とうまくいくといいですね!
最近のayumiさん、勢いありそうなのできっと大丈夫ですよi-185
  1. 2012/10/31(水) 22:29:10 |
  2. URL |
  3. なみっぺ #RwduTW92
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なみっぺさん
あはは!発狂してるワタシ、キラキラしてますか!!
なんだか毎年、内蔵年齢とは裏腹に精神が子供っぽくなってるんですよ〜笑
何事にも動じないなみさんのような女性がワタシは理想ですよいよいよい!!
もう動じて動じて・・・喜怒哀楽が一緒になります。

えへ。あの子ねえ・・・今ならまだ引く事に間に合う!って思っちゃうのです。
いくつ何だ?って感じですね笑。同じ年には白鴎ですよ。。うふ
  1. 2012/11/01(木) 17:39:43 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

