Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

love

ごきげんよ。

気になるあの子をずっと想ってたら・・・イヤン!メールきちゃった♡
気分はテーンネイジャー
見た目も若いんじゃー

今の気分、こんな気分




乙女でごめんなすって。
恋をしたり新境地には体臭を変えますの。おほほ
香水の買い時を一時期間違えて、入社記念に・・・から始まって半年に一個買ってました。
2年半続いたところで、いつも買っているアニック・グダールを買うのはもう限界だと。。
そこで、新しい仕事も任されたけど少し安めのでも香りのいいデルベに変更!
ちょうどその頃出会った小島よしお似の彼。
体臭を一つのボトルにキープしつつ・・・
まあまあ、事情でサラッとさらば。
それから、あの香水、いいえ、体臭を付けようと思わないわん。ワンワン!!
なのでその日から5つのアニックとポールスミスのローズのフル回転!!

もう♡もう♡♡
新しい体臭身につけなくっちゃ!!
アニックね!!やっぱりアニックね!!!!
今、ニートだけどーーーーーー!!!!あははーーーん☆
  1. 2012/10/29(月) 20:35:37|
  2. musique
  3. | コメント:0
<<The Hives/ Wankin' Noodles | ホーム | チボマットなきぶん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

