Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節外れのアイツ

ごきげんいかが?

レンタル映画祭を開催しようと一本目を見ていると、傍の方で黒い何かが動いてるーー!!!
まさかまさか、の、まさかよねーーー???

ええ。そのまさかがまさかでなかった!

この時期に?
もう11月なのに?
わたしなんて足が冷え冷えで困ってるのに?
ウチ、そんな古くないじゃない?
掃除も超してるじゃない?食料はないはずよ!!!



もう・・・、退治はしたものの処理が出来まてーん!!!!
でも我が家は白を基調とした家故に、存在感があるよねーー!
わざわざゴム手袋を装着してチラシに巻いてポイ。

ちょっとぉ〜〜〜〜!
床が黒ずんでるーーー!!!やーめーてーーー!!!!

もうもう、歯ぎしりがあるわたし。
噛み癖を無くそうと普段から上歯と下歯を離すようにしてるのに、、、
退治中ずっと歯ぎしり並みに噛んじゃった・・・

なんて、またアイツの話しちゃった。うふ
  1. 2012/11/01(木) 21:58:53|
  2. ordinary
  3. | コメント:0
<<メランコリア | ホーム | The Hives/ Wankin' Noodles>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

