Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとこさ

ごきげんよ。

先週はフレンチペンパルを京都観光へ連れて行くも、道を間違えまくって
なんとペンパルに引率してもらった感じになりました。方向オンチって治るのかしら・・
そして判明したアンビリーバボー!
なんとあれ程投資した英語を見事に忘れてしまっており、彼は困る私も困る。
挙げ句の果てに、英語とフランス語まぜまぜでほぼ2日間意思疎通出来ず。おそろしや。

でも嵐山のモンキーパークに連れてってもらい、おさると戯れました。
Facebookの写真を見て、友人は動物と戯れている私にたいそう驚いておりましたよ。おほほ


さて、明日から2日間ビザ申請に取りかかるぜよ。
今日、全ての書類チェックを終え少し不明点があるものの代理人はお休み・・不安が募ります。
まずチェックリストの書き方がハテナーー!!
嗚呼、どきどきどっきんこ。

2ヶ月後にはフランスの地に下りていると祈る限りーーーー!!!!!

  1. 2012/11/11(日) 17:50:07|
  2. moi moi
  3. | コメント:2
<<しーんせーい! | ホーム | Drive>>

コメント

ayumiさん、こんばんは♪

ペンパルくんに嵐山のモンキーパークに引率してもらって(笑)、よかったですねー!
でも!「おさると戯れる」ってどういうこと??戯れられるものですか???それはどんなおさるなの????(笑)

これから忙しくなりそうですね~(オスマイとか)
渡仏の夢、今度こそ叶うといいですね!私までドキドキしちゃいます。

Air Franceステキ~i-80
  1. 2012/11/13(火) 23:02:44 |
  2. URL |
  3. namippe #RwduTW92
  4. [ 編集 ]

わはわは

なみさん、こんちはー!!

わたし、モンキーパークの存在すら知らなかったので驚きでした笑。
それがね、野放しなので戯れれるんですよ〜!!おやつもあげれますよ。
そのパーク、お客さんの半分が外国の方だったんでガイドブックに載ってるんでしょうね笑。。なんでまた。
おさるはね、お尻が真っ赤なニホンザルのみ!!

ビザ申請時に色々あったのでメモ代わりに書きますよ〜〜〜うふふ
  1. 2012/11/14(水) 10:19:17 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

