Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐山観光

ごきげんよ。

皆さんはご存知だろうか・・・京都にモンキーパークがある事を!!!!!
山の頂上にあるモンキーのパーク。
登山道をレペットで登るのは辛かったな、でも山は好きだな。

山を登っていくとまさかのおさるさんに遭遇。
の・ば・な・し・・・?

人間にしか触れないわたし。
自称ネコ好き。でも触った記憶なし。辛うじて人差し指で・・・
そんな私がおさるさん解放区へーーーーー!!!!!!

友達は「wow exciting!!!!!!they're so cute!!!」連発。
わたし「アイム スキャーリー・・・ヘイ、スキャーリー・・」
目を合わさぬよう前に進むわたし。
カメラ片手にガン見する友達。

ともあれ、頂上に到着!
休憩所なる、小屋に入るとまるで人間動物園状態。
小屋から外に居るおさるさん達におやつをあげられるのだよ。
友人、さっさとピーナッツを買い私にくれる。
そそそ、山に登って小腹減ったからな〜。ピーナッツ食べたかってぇん。
というネタは外国人には通じず、「merci」のみで。

で、小猿がボス猿におやつあげました。

RIMG0419_convert_20121114132441.jpg

するとだんだん愛着がわき、外に出る事に!!!
まあおさるさんだらけやぁぁぁああ

RIMG0429_convert_20121114132548.jpg


散々おさる見をし、飽きた。

足早く下山し、次なる観光名所へ!!!!
嵐山のなんとかっていう寺!!!!

きれいやった〜〜〜。
RIMG0411_convert_20121114132627.jpg


てな事で久しぶりのコトリ旅でした。


  1. 2012/11/14(水) 20:41:45|
  2. コトリ旅
  3. | コメント:0
<<癒し | ホーム | しーんせーい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

