Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒し

ごきげんよ。

今月からお仕事開始。
久しぶりの仕事だからか、お針子で集中しっぱなしからか既にハードワークならぬ、ヒローワーク。。
この会社すごい。。。前の会社がデスクワークだったからかすぐに眠くなっては暖かい飲み物飲んで
なんとか目を覚まそうと・・・指つねったり、ちょっと寝てみたり。。。うふふ
でも今、こんな事してらんない!
むしろトイレ行くタイミングすらなしなので、膀胱の行方が怖いぜい!

そんな私、お針子作業だけど学生の頃から先生に
「もう、ほんまやっつけ仕事やなぁ〜」とため息付きながら一緒に縫い目直してくれたな・・・
そんな私、商品縫ってます。
いいのかな?いいんだよ。

考え事したら、ミスするのでなるべく10時間は無心でしてます。
でもラストスパートは彼を考えずにはいられない・・・
ああ、ステキーーーーーーー!!!!!!!!!!!ジャァァァアアアアアン!!!!!!!



そそそ、The ArtistのJean Dujardin!
君のいないサマーデイズ見ててThe Artistとは雰囲気の違う、ピッタリそうな役柄にきゅーん!!
かっこいいわぁ〜〜〜〜!
やっと王道な人を好きになったわぁ〜〜〜〜〜!

寝る前にJean見なきゃもうやってらんない。


  1. 2012/11/20(火) 22:12:27|
  2. moi moi
  3. | コメント:0
<<ショコラ シルブプレ | ホーム | 嵐山観光>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

