Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jim Sturgess


ボンジュール、ジェンヌ達よ!
長らくお待たせしておりました「月刊男前」いよいよ復活でございます。
携帯配信よりさらに向上してお伝えする為、PC直での参加型といたします。

初めての方、そうでない方、楽しんでいただけれてば幸いでございます。




さて、本日のお客様はイギリスからお越しの俳優ジム・スタージェスさんでございます。






1981年5月16日生まれの28歳でございます。タバコとお酒が好きな彼は
ロンドンで産まれ、サリー州で幼少期を過ごしました。
サルフォード大学では音楽、演劇、映画製作を学んでいました。

キリリとした眉毛とダークブラウンのヘアースタイルが素敵ですね。





イギリス国内のテレビ映画やドラマに出演をしながら、
友達とDilated Spiesという7人グループのバンドを結成し、ギターボーカルを勤めました。
その歌声は映画「Across The Univeres」でも聞く事が出来ます。

バンドが解散した後、本格的に俳優の道を進む為にいくつものオーディションを受け、
上記にも記しました、「Across The Univeres」で本格的にデビュー致しました。


タイトルからも察しますように、ビートルズのミュージカル映画で
ジムは全曲持ち前のブリティッシュイングリッシュを武器に歌いに歌っております。






彼が最も好きなバンドはイギリス人らしく、The Stone Roses, The Charlatans そして Oasis、Blur、Gorillaz、Massive Attackです。
尊敬する俳優、ミュージシャンはヴィンセント・ギャロです。


おしゃべり好きの彼は音楽の話となるともう止まりません。




如何でしたか?
約、一年ぶりの月刊男前でした。
わたくしの腕も少々鈍っている所があるかと思いますが、これからもがんばって行きたいと思います。
皆様の推薦お待ちしております。


ではまた次回。







  1. 2009/11/28(土) 02:44:53|
  2. 月刊男前
  3. | コメント:2
<<Yannis Philippakis | ホーム |

コメント

こないだAcross the universe見た*
きれいだったー!
あのサントラ欲しいねんけど!!

そんで、彼はポールMに似てるから
主役に選ばれたのかしらーとか思ってた。
似てない?
  1. 2009/11/28(土) 08:00:39 |
  2. URL |
  3. ヤマリエ #-
  4. [ 編集 ]

ヤマリエへ

あの映画自体がミュージックビデオみたいよねー!!
わたしもたまに抜粋して見てる☆
いきなり歌われたい~!!

目ん玉クリンクリンしてるしかな。ムヒヒ
  1. 2009/11/29(日) 01:04:03 |
  2. URL |
  3. ayumilk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

