Pierrot Le Fou

今日からあなたもアユミマニア

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショコラ シルブプレ

ごきげんよ。

週末っていいですね。見も心もほっこり。
昨日は一年分のコンタクトレンズを買い、1月のクレジットカードの請求が怖いです。

昨日はお友達と母の誕生日。
ふたりとも「あははぁん。。。。めでたくないのよ」と同じ事を言ってましたが。
内蔵年齢だけがどんどん進んで行く事って嫌ですものな。


そんなこんなで、母のバースデイプレゼントはマリベルに決定。
写真こそ撮ってないですが、お店の中は人でパンパン。
でも入ったとたん、楽園。
正直、チョコレート愛は少ないけれど楽園!!!!
しかもチョコのパッケージが超かわいいいいい!!!!!





普段からカメラ持ち歩いているのに、全然撮ってない。。
この時こそチャンスだったのではないか!!

今日は晴れてるので空の写真会しちゃおーっと!
  1. 2012/11/25(日) 10:37:51|
  2. ことり食堂
  3. | コメント:2
<<やっとこさ | ホーム | 癒し>>

コメント

週末ですね♪

ayumiさん、こんばんは!

私の母も22日が誕生日で、プレゼントを渡してきましたよー♪ 花を(笑)
なんだか歳とともにプレゼントがシンプルになっていっちゃってます・・・。

マリベルのチョコを贈るなんて素敵i-80 自分ではなかなか買わないもの~
でもね・・・私の実家は洋菓子店なのです。だからケーキやチョコは贈れないのi-177

きっと、マリベル店内で写真は・・・撮れないムードでしょうねi-202
「この人・・・FaceBookかブログ用だわ・・・クスッ」と思われちゃいそうi-237

私も誰かにマリベル贈られたいな~!
  1. 2012/12/01(土) 21:14:30 |
  2. URL |
  3. なみっぺ #RwduTW92
  4. [ 編集 ]

ルンルン

なみさん、コンニチハ!

お誕生日にお花プレゼントされるだなんてステキーーーー!!!
わたし自分の誕生日にダリア一本だけ買って飾りました笑。

まぁまぁまぁーーー!!!!ステキックス☆
ご実家が洋菓子店だなんて!!!もうもう!!素敵要素マンマンですね。
いいえ、マリベル店内、殆どのお客さんが写真撮ってましたよ笑。
わざわざ来られてる方多かったです!
なみさんのご実家も、第二のマリベル目指して行きましょう!!!!ジョォォオオン!
  1. 2012/12/02(日) 09:57:05 |
  2. URL |
  3. ayumimania #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

